長い連休から…だらけちゃいました。

2019年05月28日 更新

一ヶ月ぶりの投稿となりました。苦笑

ゆっくり休んだ結果、仕事モードへのスイッチを無くしかけました。

学生時代の夏休みの様に、過ぎればあっと言う間ですね。笑

あっという間と言えば!?

消火器って、使用期限があるのは御存知ですか?

そもそも、事業所等にはだいたい設置義務が生じ、業務用の消火器を置き定期点検しなくてはなりません。

その設置した消火器、知らぬ間に10年経過なんて事もヨク聞く話です。

自身で火災から命を守る事が出来る消火器。いざ使わなくてはならない時にトラブルでは、助かる命も…

日常でも先ずは、見た目を確認!

たまには、使用期限も確認を☆

もし、資格者による定期点検もしてなく期限切れしてたら是非御相談を!

捨てるにも、リサイクルをしなくてはなりません!

ちゃんとした業者に御用命を☆

勿論、当社も交換だけで無く引き取りもできます♪

Pocket